2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

はぴばれ♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡


Happy Valentine's Days!
素敵なバレンタインは過ごせましたか?

リクエストに来てくれた方にチョコっとプレゼントしましたよ|。・ω・)っ■

喜んでいただけて嬉しいです(*´艸`*)

チョコはは人を幸せにする食べ物ですよね(*´ω`*)

DJモモ毎日食べてます♡

チョコ大好き♡

逆チョコお待ちしてます(「・ω・)「(笑)


面倒くさいっていう人もいるけど、良いイベントだと思うなー(*′V′*)(ただのイベント好き(笑))
学生の時は手作りチョコで告白した事もあったなー
ピュアだったなー

今もピュアです!!(汗)

そーゆーキッカケができたり

渡す方はもちろん、貰えるかもと思う方もドキドキするでしょ?

ドキドキわくわくする事がいっぱいあれば
人生は楽しい\(^o^)/

レストランロッキーのバレンタイン限定スイーツ


なんとホールケーキまで╰( º∀º )╯
ハート型かわいい←─(°▽°)─♡


ホワイトデー限定スイーツも出るのかな
"((∩´ω`∩))"ワクワク




01:11  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.30 (Sat)

黒ちゃんです!


今日はイベント盛りだくさん!

GOODSPEED✕黒ちゃんねる
「雪来い(恋)鷲ヶ岳」


ふーっ!
かっこいー(●゚▽゚)!

豪華景品の貰えるフォトコンテストや
ハズレなしアンケートくじ♪


黒ちゃんの公開DJターイム!
さすが!レジェンド(*゚▽゚ノノ゙
面白いし、盛り上がりましたねヽ(*´∀`)ノ


貫禄!オーラがむんむん!


音出しを担当していた上月さん(^^)黒ちゃんとの息ピッタリ!凄い!


また来てほしいなー(人´∀`o)


毎週金曜日25:35~テレビ愛知の黒ちゃんねる

見てね( ´ ▽ ` )ノ

DJモモも映るかと(´∩ω∩`)大半がカットと思いますが(笑)
放送日いつかなぁ。



21:26  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.29 (Fri)

あなたはケーキが食べたくなーるー


今日はあいにくのお天気。。。

雨ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

それでも、皆さん元気に滑ってイイね!
好きなのよねー( •̀∀•́ )b


でも、たまには
レストランでゆっくりもいいんじゃない?


ほら♡

こんな美味しそうなスイーツもあるし(*^p^*)
(実際美味しい)

新作!オレンジケーキ♡

なんと!金箔がのってるε٩( º∀º )۶зスゲー


毎日パティシエが手作りしてる
鷲ヶ岳自慢のスイーツよ(p゚∀゚q)

このスイーツを食べに来たと思えばどんな悪天候もドンとこい!(笑)



19:25  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.21 (Thu)

ぱふぱふのぱふ⊂( ੭ुσωσ )੭ु⁾⁾

昨日の朝の様子

板たてがほぼ埋まってるΣ(・ω・ノ)ノ

DJモモ埋まるよねぇ(ºεº;)三(;ºзº )


ずーっと降ってて

雪ぱふぱふ╰( º∀º )╯

今頃もっと積もってるかなー♪



しんちゃんも雪装備!

雨の時との違いわかるかな?
以前のブログみてね( ´ ▽ ` )ノ

そして!足元も!

雪が入らないようにパワーアップ٩( 'ω' )و

16:19  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.19 (Tue)

さささささささささささ


さむーい(˙ ◊ ˙ )

雪昨日の夜からずーっと降ってる☃


全面滑走できる日も近いんじゃない?

期待しちゃうね(((o(*゚▽゚*)o)))


ゲレンデはこんな感じ

手前の板たての雪で1日でどんだけ積もったかわかるね。


雪道の運転は気を付けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

DJモモ雪道運転できない(した事ない)



23:30  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。