2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.16 (Sat)

DJともきのライダースピリッツ!

DJともきのライダースピリッツ!
今日紹介するライダーは

仮面ライダーウィザード!

シリーズ初の魔法使いのライダー
キャッチコピーは

「さあ、ショータイムーだ!」

前作フォーゼの機械的なイメージから
次はファンタジーなライダーに!
主役の操馬晴人を演じたのは

白石隼也さん!

趣味、特技はサッカー!
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
リフティングをしながらユニフォームを脱ぎ
もう一度着るというパフォーマンスで
準グランプリも獲得!
仮面ライダーウィザードで活躍する前から
ごくせんや、実写の忍玉乱太郎でも活躍
つい最近終わったばかりの
仮面ライダーウィザード
今後の白石さんの活躍に期待だね!


ウィザードの敵はファントムって言う
人の絶望から生まれる魔物
その魔物から守って最後の希望になるのが
ウィザードの主なストーリー展開
変身は魔法の指輪ウィザードリングで
シャバドゥビタッチ変身!
DJともき最近思うのは
ちょいダサちょいウザな変身とか
技になってないかな?
敵の白の魔法使いも
エクスプロージョン・ナウとかちょいウザな感じ
そんなちょいダサちょいウザでもちゃんと戦うよ!
さらに大切なのが
ヒロインの暦ちゃん!
なんと魔力で生きる体で
主人公の晴人から魔力をもらって生きている
病気でなくなった敵の魔法使いの娘で
生き返らせるために体を保っていたけど
最後には肉体の限界で晴人の腕の中で消えちゃう
ハンカチ無しでは見れないストーリー!
ちょうどそのシーン見た!って方
切なかったね~
皆さんもぜひハンカチを用意してご覧ください!

DJともきのライダースピリッツ
今日は仮面ライダーウィザードお送りしました
みんなも今日のショータイム
楽しんで行って!
お送りしたのは
DJともきでした!
11:41  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
