2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

DJともきのライダースピリッツ!

DJともきのライダースピリッツ
今日紹介するライダーは

仮面ライダーフォーゼ!!

仮面ライダー40周年記念作品
また人類初の有人宇宙飛行から50年ということで
テーマは宇宙!
キャッチコピーは

宇宙キター!!

ライダー初の学園青春物
青春スイッチオン!
主役を務めたのは
福士蒼汰さん
芸能界入りのきっかけは
友達の付き添いで渋谷に行ったときに
声をかけられ雑誌に写真が載って
それを見た事務所の担当者がスカウト
芸能界入り1年でライダーとして活躍!
すごいスピード出世だね!
最近だとなんとあのあまちゃんにも出演している福士そうたさん
これからの活躍も期待だね!

フォーゼの舞台は天の川学園っていう高校
福士さん演ずる如月弦太郎は
なんとリーゼントに短ランのツッパリスタイル!
そしてフォーゼの大切なテーマはやっぱり
友情!
本気でぶつかって本当の友情をつなぐ
みんなも本気な仲間と今日のワッシー
Let's ENJOY!!


フォーゼの変身と敵のゾディアーツの変身も
アイテムはスイッチ!
フォーゼは4つのアストロスイッチを
ベルトに装着して変身!
4つのスイッチはぞれぞれの手足の装備になって
ロケットやパラシュートみたいに
宇宙に関係した物や
スコップやホッピングなどユニークな物まで
40種類!
どんなスイッチがあるかDVDで
仮面ライダーフォーゼチェックしてみて!

DJともきのライダースピリッツ
今日お送りしたのは
仮面ライダーフォーゼ
学園青春、そして友情!
フォーゼのDVD見て
みんなの熱い心のスイッチオン!
ライダースピリッツ!
DJともきがお送りしました!
11:44  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
