2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.14 (Thu)

DJともきのライダースピリッツ!

ライダースピリッツ!!
今日は紹介するライダーは

仮面ライダーオーズ!

人間の欲望をテーマにした作品で
主役を演じたのは
渡辺秀さん
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
準グランプリを獲得

特技は陸上全般とサッカー、水泳、柔道、アクション
と文武両道な渡辺さん
いつもは主人公をもっと紹介するんだけど
このオーズはほかのキャラが
すごく良くてDJともきのお気に入りなんですよ
なので今日は主人公以外もご紹介
ダンディーな伊達さんとか
やっと仮面ライダーバースになれた後藤君とか
でもDJともきのお気に入りは

Dr真木!

最初はお堅い研究者なんだけど
話が進むにつれてだんだんとキャラが開花
普段は落ち着いて話すけど
肩に乗せていいる人形を触ろうとすると
「やめろ!」とかいっきにキャラが変わるのがサイコー!
敵として最後までオーズに立ちはだかるところもいいよね!

そしてもう一人DJともきのお気に入りは
鴻上会長!
オーズにバイクや装備を提供してくれる
鴻上ファウンデーションの会長で
オーズのテーマ欲望にぴったりな人
メチャメチャ高いテンションで
素晴らしい!とかハッピーバースデー!
っていう強烈なキャラクター
演じたのが宇梶剛士さん
っていうのもサイコーだよね!

今日の特殊は仮面ライダーオーズ
変身は3枚のメダルで
それぞれ頭、体、足のパーツに分かれてて
メダルの種類も
クワガタ、カマキリ、バッタの虫
タカ、クジャク、コンドルの鳥
ライオン、トラ、チーターの猫とかいろいろあるんだけど
DJともきのおすすめのコンボは
シャチ、ウナギ、タコのシャウタコンボ!
何といってもマスクがかっこいい!
本編ではあんまり活躍しないコンボだったけど
DJともき一押しです!
このオーズは、変身バリエーションも
ライダー最多の合計129種類!!
ストーリーで何種類見れるかチャックしてみて!


オーズには欠かせないアンクっていう相棒!
本当はグリードっていう敵なんだけど
最初は自分の欲望を達成するために
オーズに協力してだんだん大切なパートナーになっていく
少しづつ深まる絆を
仮面ライダーオーズDVDで楽しんで!


仮面ライダーオーズのテーマは欲望!!
欲望から敵キャラ、怪人のグリードが生まれてくるんだよね
食欲から生まれてきたのがなんとデブ猫のネコヤミー!
ご飯をいっぱい食べたいって欲望から生まれたから色んなお店の食べ物を
食べつくしちゃうんだよね~皆も今日は欲望のままに
けいちゃん丼とかチャーシュー麺とか
海老カツカレーとか食べつくしちゃってくださーい
まってまーす

DJともきのライダースピリッツ!
今日は仮面ライダーオーズ紹介しました!
皆も欲望のままに鷲ヶ岳で楽しんで!!


11:41  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
