2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

DJともきのライダースピリッツ!

DJともきのライダースピリッツ
今日紹介するライダーは

仮面ライライダーW

初二人で変身する初めてのライダー
ハードボイルドに憧れる左 翔太郎と
謎の少年フィリップが
Wドライバーを使って変身
フィリップの意識が翔太郎と一体になって
翔太郎の体がライダーに変身
二人で一人のライダーに!

主役を務めたのは
桐山蓮さん!
以前のライダースピリッツでも紹介したけど
この桐山さんも大人気漫画のミュージカル
テニスの王子様出身
桐山さんはとってもライダー好きで
中でも仮面ライダーBLACKが好き!
DJともきと話が弾みそうだね
1回お話してみたいね~

そしてもう一人の主人公
フィリップを演じたのが
管田将キ(すだ まさき)さ
学生の時は教師になろうと考えていたことも
でもさっすがイケメン!
地元の大阪でスカウトを受けるわ受けるわ!
ライダーが終わった後も
今年の春に放送していたドラマの
35歳の高校生にも登場したり
さすがだねライダー俳優は

この仮面ライダーWは
昭和ライダーのデザインを意識してて
赤くて丸い大きな複眼!
頭の触覚!
なんといっても風になびくマフラー!
このマフラーは25年前のZX以来の登場!
昭和雰囲気も持ちながら
新しい要素が変身の仕方
なんとベルトにセットするのがUSBメモリー!
翔太郎とフィリップが1本づつベルトに装着
合計2本のメモリーで変身!
デザインも左右で色の違う斬新さ
みんな、斬新かつ原点回帰な
仮面ライダーW

コメディータッチの探偵物
ストーリーが2話完結でとっても見やすくて
ライダーを見たことない人でも
楽しんでサクサク見れちゃう
探偵物の犯人を追い詰めるとこも
スリリングで仮面ライダーWの
大切なポイント!
刑事物やサスペンスが好きな人は
ハマること間違いなし!

DJともきのライダースピリッツ
今日紹介しているライダーは
仮面ライダーW
Wの敵もUSBメモリーで
力を得たドーパントって言う人たち


DJともきのライダースピリッツ
今日は仮面ライダーWを紹介
ドーパントの力はガイアメモリーっていう
地球の記憶の、太古の力
ガイアメモリーを使う犯人を追い詰めて
変身した時の決め台詞!
「さぁ、お前の罪を数えろ!!」
やっぱり仮面ライダーWといったらこの台詞
かっこいいよね!
罪を憎んで人を憎まず
犯人を倒すんじゃなくて
その人をメモリーの力から
助けるって感じがハードボイルド!
熱い魂を感じるよね!

皆もここ鷲ヶ岳でハードボイルドにキメちゃってね!
11:49  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
