2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.09 (Sat)

超大物!?





朝一番、太陽をくるっと囲む、虹がかかりかけた(山際だけ虹が見えたの!)
今日の鷲ヶ岳スキー場。

スペシャルゲストが登場してくれたんです!
愛知県日進市から来てくれた、『くーちゃん』ことtmkちゃん、です☆

『倖田來未』と『芦田愛菜』のモノマネが上手くて、びっくり。
スタジオで話始めると、レストラン内のお客さんの顔が、スタジオ向きに(笑)

せっかくなのでと、キューティーハニーの曲フリをお願いして、記念の写真撮影へ。
(今日は、職場のみなさんと一緒に来てくれてました)

すると、男性2人組が走ってスタジオに!!
「ホンモノかと思った…、だまされた」と、嬉しい反応。やったね!
そんな男性2人と「くーちゃん」と一緒に撮った写真が、下の方です。

またぜひ、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

追伸.銀行員の半沢直樹さん(三重県)もリクエストしてくださいました。
   ありがとうございました。
16:54  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
