2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.02 (Sat)

DJともきのライダースピリッツ!#2

みなさんこんにちは!
DJともきのライダースピリッツ!
このコーナーは仮面ライダー大好きDJともきが
熱い魂でご紹介するコーナーです!

今日紹介するライダーは

仮面ライダーカブト

なんと仮面ライダー35周年記念作品
仮面ライダーカブトといえば

イケメン俳優、水島ヒロ!

水島ヒロさんは小さいころはスイスのチューリッヒで過ごした帰国男子
帰国して海外留学のためのお金を貯めるために
始めたアルバイトのモデルが芸能界に入ったキッカケ!
いいね~イケメンは~

そして

カブトで人気が出たのはもう一人!

山本裕典!

仮面ライダーサソード役で出演!
山本裕典さんも
仮面ライダーカブトで人気に火がついて今でもドラマや舞台で活躍中
最近だとソナーポケットのPVにも出演したり
水島ヒロさんは
来年の1月には人気漫画の映画、黒執事でセバスチャンっていう執事役で活躍!
スクリーンでまた姿が見れるのがライダーファンでなくても嬉しいね!

さすがライダー出身のイケメンは強いね!
DJともきももうちょっと目が大きかったり、身長が15cm高かったりしたら
ライダーになれたかもしれないね!?全然ダメやんwww

カブトのモチーフはカブトムシ!ひたいの大きな角!
燃えるような赤いボディー!
何と言ってもサナギから成虫へ進化するようなキャストオフ!
カブトの戦闘のかっこいいのはやっぱりクロックアップでの超高速バトル!
見えないだけで隣でライダーが戦っているかもしれない!っていうのが心踊るね!
カブトの敵はワームっていう地球外生命体
人間に擬態して知らないうちに入れ変わってる恐ろしい敵!
ストーリーはなかなかシリアスだけど
料理やギャグで楽しい雰囲気になってておもしろい

カブトで忘れられないのはおばあちゃんが言っていたから始まる名言の数々!
刃物を握る手で人を幸せにできるのは料理人だけ
とか名言がいっぱいの仮面ライダーカブト
きっとあなたに大切なことを教えてくれますよ!
お婆ちゃんが言っていた
人生とはゴールを目指す遠い道、重い荷物は捨てて、手ぶらで歩いた方が楽しい

DJともきのライダースピリッツ第2回目は仮面ライダーカブト!お送りしました!
おばあちゃんが言っていた手ぶらで来ても楽しめるそれが鷲ヶ岳スキー場
黒執事が始まる前に水島ヒロの出世作!仮面ライダーカブトDVDでチェックしてみて!
DJともきでした!
11:58  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
