2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

夏も鷲ヶ岳スキー場スタッフとワイワイ

お久しぶりです!

DJ太一です

鷲ヶ岳スタッフもシーズンが終わり
全国各地に離れていましたが
「おもしろい事するぞ~」
と一報が入れば全国から駆けつけて
集合します!!

そして

みんな本気!!

遊ぶのも本気!!

仕事も遊びも本気のスタッフ



集まると

気が合う仲間だから

ダラダラのユルユル(笑)

集合した場所はこちら

奥琵琶湖キャンプ場
IMG_2392.jpg
http://okubiwako-camp.com/

最寄り駅は・・・JR湖西線永原駅
IMG_2368.jpg
時刻表はこんな感じ
IMG_2367.jpg
これを見るとだいたいの想像がつくと思います

こんな感じです
IMG_2369.jpg

でっ

集合したコテージがこちら
IMG_2388.jpg

中に入るとこんな感じ
IMG_2391.jpg

たくさん人が集まるとBBQじゃ~
IMG_2370.jpg

肉だけではないです

サザエでございま~す~
IMG_2373.jpg

いただきま~す~
IMG_2371.jpg

え~と~他にたくさん食材があったのですが
食べるのに夢中で撮るのを忘れました・・・
ゴメンナサイ(。-人-。)

こちらはエリンギでございま~す~
IMG_2372.jpg

ご飯を食べると運動がしたくなる

でっ

スラックライン(Wikipedia先生
IMG_2401.jpg

IMG_2408.jpg
思った以上に難しい・・・

次回は必ず渡るぞ(・ω・)/

暗くなってお腹もいっぱい

でっ

夏と言えば

と言えば
IMG_2378.jpg
花火!!

今年の初の花火を満喫!!!
IMG_2385.jpg

ご飯も食べて

花火もして

満喫した所で

夏と言えば

と言えば

怖い話・・・

部屋を真っ暗にしての体験話・・・
噂話など・・・
ghost*ghost*ghost*ghost*ghost*ghost*ghost*ghost*ghost*ghost*ghost*

アカン奴やアカン奴と
ギャーギャー言うてました(恥)

キョンシーはホラー作品です
僕にとってはアカン奴です(泣)

開き直りますが僕、ビビリです(*_*)

えぇビビリです


およそ3ヶ月ぶりに会う仲間
最高に楽しい日でした

それぞれの近況報告から
ここには書けない下世話な話(笑)
恋話などなど

「やめといた方がいいんじゃない?
別にいいならいいけど」

「え~やっぱりそうなんですかね~!?」

「分からんけど、俺はそう思うで・・・
それでも行くなら覚悟しておいた方がええで」

・・・

多くは言えない話の一部始終です・・・

人には言えない事が言えてしまう
最高のメンバーです!!
IMG_2409.jpg


皆さんは

この夏どのように過ごされますか?

熱い夏はこれから

体調を崩さないように無理しないで下さいね

季節が巡り

元気な姿でお会い出来る日を楽しみにしています

20:23  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
