2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

鷲ヶ岳スキー場2012-2013年ありがとうございます

2012-2013年DJを務めさせて頂いたDJ太一です

一足先にファイナルを迎えました

皆さんのおかげで
今シーズンもステキなシーズンになりました

今シーズンを振り返って行きましょう

11月21日オープン
アイスクラッシャー
CIMG1603_20130401180754.jpg

ブースはこんな感じ
CIMG1630.jpg

笑わせようとブース前に来るお客さん・・・
CIMG1644_20130401181123.jpg
そりゃ吹くわ(笑)

早朝スタートしました
CIMG1677.jpg
眠たい目を擦りながらも朝早くから
たくさんのお客さんの笑顔を見ることが出来ました

CIMG1687_20130401181634.jpg
ゲレンデにはかまくらとスライダーが登場!!

CIMG1738_20130401181822.jpg
外に目をやるとゲレンデには
かわいい雪だるまが・・・
ゲレンデの楽しみ方は人それぞれ

シンガーソングライターをゲストにお迎えしてトークしたり
CIMG1744_20130401182039.jpg

たくさんのリクエストを頂いたり
CIMG1715_20130401182148.jpg

放送でお土産を紹介して完売になったり
IMG_1856_20130401182315.jpg

こんな人がブースに来たり
IMG_2154.jpg

スタッフが外を眺めていたり(笑)
IMG_2152.jpg

プレゼント企画をやったり
IMG_2155.jpg

鷲ヶ岳スキー場にはたくさんの楽しい思い出が出来ました

冬の限られたシーズンにたくさんの人が
ホームゲレンデとして楽しんだ2012-2013シーズン
皆さんはどんなシーズンでしたか?

またお会い出来る事を楽しみにしています

ご来場頂き誠にありがとうございました
スタッフ一同心より感謝申上げます

お相手はDJ太一でした
18:37  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
