2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

鷲ヶ岳スキー場パンダルマン冒険広場

2月10日(日)午前中放送担当させて頂いた
DJ太一です!!(^m^ )

今日は3連休の中日でたくさんの人で賑わっていました!!
このblogを書いている時も賑わっています(* ̄ω ̄)v

さて、今日はパンダルマン冒険広場に行ってきました

以前お伝えしたスライダーが
バージョンUPしているという情報を聞いて
早速行ってきました
CIMG1707.jpg

近くで見るとやはりデカイ・・・
頂上のスタート地点
CIMG1708.jpg

僕もちゃっかり並んでみました(○´∀`○)ノ
CIMG1710.jpg

雪のスライダー後ろには幼具も置いてありました
こういうのもあると子供は喜びますよね!!
CIMG1711.jpg

お子さんの楽しんでいる笑顔を見るのが
僕達の喜びです!!!

ご家族でお越しの際は
ぜひパンダルマン冒険広場で遊んで下さいね

お待ちしております!!

DJ太一


15:32  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
