2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

鷲ヶ岳スキー場3mキッカーと僕

12月3日(月)担当DJタイチですっ!!

今日はゲレンデに飛び出してきました

ドッーーン
CIMG1635.jpg

鷲ヶ岳スキー場ミニキッカー3m

これで3mの高さです・・・

遠くで小さく感じたけど

近くで見ると大きい・・・よね!?


キッカーは整備も大変だそうです

ジャンプするための調整

着地するところの整備などなど

挙げるとキリがない・・・

それを

鷲ヶ岳スキー場のパークディガーの人達は
毎日整備されています

こちらの方はパークディガーの

ようちゃん
CIMG1637.jpg

顔出しNGだそうです(笑)

取材に行った時も快く受けて頂きました。

取材時に

こう仰っていました。

「自分が整備したアイテムを飛んでくれるのは嬉しい」

メンドクサイと思ってしまう整備を
こう言えるなんて・・・

勉強になりました。

ようちゃん

今シーズンよろしくお願いします。

以上

DJタイチでした。
12:30  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
