2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

2011-2012シーズン終了。。。



今シーズン最初のリクエストは
瀬戸から来てくれたじゃこまるさん。
そして、今シーズンファイナルの最初のリクエストも
じゃこまるさん!!

木々が色づき始める頃に出会ったじゃこまるさんに
ファイナルでも会えるなんて思ってもいませんでした。

今シーズンの鷲ヶ岳スキー場の
最初の日と最後の日を共に迎えられるという奇跡に
思わずウルッときちゃいました。


今シーズンは思い返せは
11月・12月は中々雪が降らず一時クローズという事もありました。

リオープンの放送を担当させていただき
「待ってましたぁ~!」
と再オープンを心待ちにして下さっている方々の
メッセージを読ませていただいたり
スキーが出来る喜び、ボードが出来る喜びを
スタジオに居ながらもビンビンと感じました!

そしてファイナルの放送まで担当させていただきました。
今シーズンは節目節目を担当させていただく事が多く
とても印象深いシーズンでした。

40周年という事で歴代DJが復活したり
はぴラバステーションもにぎやかに放送していきました!
多くの仲間、スタッフさんに支えられ
ファイナルのその日まで放送する事が出来ました。
ありがとうございます。

4/1はファイナルイベントが至る所で勃発し
なごり雪が降る中、全力でお祭り騒ぎで盛り上った
そんな一日でしたね☆彡

多くの方との出会い、再会した時の喜び、
リクエストをして下さるお客様の笑顔
どれも一生モノの宝物です!

今シーズンは本当に多くの日数、放送を担当させていただきました。
ありがとうございました!
リクエストをくださった皆様、本当にありがとうございました!
そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした!!


DJのぶ
23:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
