2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

ファイナルBOX セミver.

夢を乗せて運ぶよ~♪的な、ファイナルBOX 999を彷彿させてくれますw
IMG_20120331_143550.jpg
今年も登場しました!
明日の全抜き選手権に向けての、練習に♪

5m×8台で、40m。   


って、長っ。

がんばれー!もう少し!!
IMG_20120331_143850.jpg

あー。惜しい~。。。
IMG_20120331_143716.jpg

しばらく見てましたが、なかなか難しそうです。
結構女の子がっつり入ってます。




そんな中、あっさり抜き切るスキーヤーさん。
IMG_20120331_143802.jpg

寄り道した、その下のワイドBOXが、小さく見えますw
IMG_20120331_144123.jpg


明日の選手権、抜き切ると来年の一日券プレゼント!
明日はみんなで抜いてしまいましょう!!!


DJ-KATSUYA
15:04  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
