2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

第7回恐らく最終回・鷲ヶ岳スキー場アウトロドンッ!!

3月27日(火)担当DJ太一です

DJ太一が担当する火曜日は

曲のラスト数十秒を聴いて頂き
何の曲かを当てるクイズを出題しています!!

イントロ・ドンッの逆バージョン

アウトロ・ドンッ

正解した方には

なんと

天然鷲ヶ岳温泉無料入浴券をプレゼント

前回が正解者0人でしたので
今回は簡単かもにしました!?(笑)

しかも

最近の曲を選曲しました!!

今回クイズの曲は

コブクロ 桜

ALL SINGLES BEST (通常盤)ALL SINGLES BEST (通常盤)
(2006/09/27)
コブクロ

商品詳細を見る


正解者はなんと13人

そこから厳正なる審査をして

見事獲得した10人を発表します!!

ペンネーム:たかしさん
IMG_0652.jpg

ペンネーム:サリーちゃんとミウミウさん
IMG_0653.jpg
鷲ヶ岳スキー場
今シーズン20回目なんだって~
僕より多いかも・・・

ペンネーム:ミウミウとサリーさん
IMG_0654.jpg

ペンネーム:シュウソンさん
IMG_0655.jpg

ペンネーム:みやかさん
IMG_0656.jpg

ペンネーム:PIXY(ピクシー)さん
IMG_0657.jpg

ペンネーム:まなっ☆さん
IMG_0659.jpg

ペンネーム:片目打撲さん
IMG_0660.jpg
片目打撲さんは、右目に青タンをつくっていました・・・
パークで打ったんだって・・・
みんなも気をつけて滑ってね

ペンネーム:みさこさん
IMG_0661.jpg

ペンネーム:ユキナとたまちゃんさん
IMG_0664.jpg

今シーズンの
アウトロドンッのクイズはいかがだったでしょうか!?

楽しんで頂けましたか??

また機会があれば皆さんも挑戦して下さいね!!

以上

DJ太一でした
20:39  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
