2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

My Final☆

仲良し3人組☆あっちゃん&にこちゃん☆ゆうきくん
ボードがめちゃ上手い☆たくみさん
1ヶ月以上毎日滑り続けたツワモノ☆はっちゃん
元鷲スタッフ、山が結んだ運命の糸☆細田ファミリー
子供の頃から鷲ヶ岳☆ハロマークⅡさん
お客さん?スタッフ??優男☆いけやん


みなさん、こんにちは。
知ってました?11月からスタートした放送も、残すところあと10日で終わりです。
ホント、月日が流れるのは、早いものですねぇ・・・

そんな中、一足早く、「滑り納め」ならぬ、「しゃべり納め」となりました、
DJマリです。みなさん、今シーズンもありがとうございました。
感謝、感謝です。

ファイナルの今日も、平日にもかかわらず、140件を超えるリクエスト♪
鷲のDJブースの認知度が上がったかなぁ…と嬉しい悲鳴の件数でした。

シーズン中は、本当にたくさんの方から、リクエストをいただき、
また、声をかけてくださる方も多く、
みなさんとの出逢いが、本当に楽しかったし、
鷲ならではで、嬉しかったです。ありがとうございました。

今日のフォトは、いつもリクエストをしてくれる、
鷲&スタジオLOVEのみなさんです☆
みなさんに愛されて、ホント幸せものです。ありがとう。

タイミングが合わず、会えなかった方もみえるので、
ぜひまた、鷲ヶ岳スキー場でお逢いできることを楽しみにしています。

スタッフのみなさんも、本当にありがとうございました。

鷲ヶ岳スキー場で、出逢った全てのみなさまに、
心からのありがとうを、贈りたいです。
本当に本当に、ありがとうございました。

残り10日間も、是非、鷲ヶ岳スキー場でお楽しみください!

☆DJマリ☆




23:36  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
