2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

祭り


メイドカフェ風☆

プーさん☆プーさん
美少女戦士セーラームーン☆

今日は、レディースデイ!
いよいよ、今週、来週と2回となったためか、
恒例の、「へたれ部」のみなさん(セーラームーン)が、
登場してくれました。
男性陣の支持率の高かったこと(笑)

もちろん、プーさんは、女性と子供に人気☆

ちなみに、メイドカフェっぽい、3人のうち、ひとりは、男性です!!
スタジオに来てくれなかったら、全然わかりませんでした。

写真を撮られまくりのみなさん、
他の方からも、良い思い出になりました!とリクエストメッセージが。

鷲ヶ岳スキー場の楽しさを、+αしてくださって、
本当に、ありがとうございます。

次回を楽しみにしていま~す☆

17:16  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
