2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

奇跡の一枚

太陽

スタジオは太陽の光がまぶしいのです。
それはもう目を開けているのがつらいくらい(>_<)

でもね、朝日を浴びるのはとても気持ちがイイもんです!

スタジオからゲレンデを見てやや右側から
彼は姿を現すのです(^-^)

平日はリフトオープン前に彼が出てくる瞬間が見られます。
早朝営業の時は、空が明るくなる様子も見る事が出来ます。

普段は寝ていて見る事が無い日の出かもしれないけど
早起きしてスキー場に来たら是非とも拝んでほしいですね♪


40周年を迎えた鷲ヶ岳スキー場
あと約1ヶ月、イベント盛りだくさんであります!!

明日はスノーバスケ
3/1はサードインパクト
3/8は中スポ杯ストレートジャンプフェスタ
3/10はヒマラヤエアフォースフェスタ2012

詳細はコチラから

さぁーて皆さん!
盛り上がっていきましょーーー♪


DJのぶ
22:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
