2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

サプライズ ビデオ


さかのぼること昨シーズンの出来事、
KARAのミスターのリクエストで結婚式で流す、サプライズビデオレターを作りたいと相談にスタジオに来てくれました。
そういう事なら任せてください!と、DJーKATSUYA。
内容を練り、ビデオカメラを回して本番!

……台本なし。ヒップダンスのキレなし。NGなしの一発OK。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから一年後、の今日、スタジオに遊びに来てくれました♪
幸せそうな新郎新婦も一緒に。

どうやら大成功だったようで、ビックリ&感謝の言葉を頂きました!
こちらこそ、遠い山までわざわざ丁寧に本当にありがとうございます(^-^)ホント嬉しかったですよ♪



…でも、本当に感謝は、何よりその友達達です!

2人の一生の大イベントの為に行動を起こして一生懸命やってくれた友達。
そんな友達をいつまでも大切にしてくださいね☆


今日は中に誕生日の方もみえましたね。
鷲ヶ岳で、更に新しく思い出の1ページふえましたか?


いい友達をいつまでも大切に。そしてお二人さん、いつまでもお幸せに☆


DJ-KATSUYA

 
20:22  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
