2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

せまりくる・・・

みなさん、こんにちは! DJマリです☆

今日は、月曜日ということで、ハッピーリストバンドGET!の日でした。
11月最後の月曜なので、黄色をもらえるのは、今日が最後
ちょっぴり寂しいけど、来月は、何色かとっても楽しみですね

そして、明日はいよいよ、待ちに待った
雪上フリースロー「スノーバスケット」の第1回目です☆

手にしっくりくる感がたまらない、鷲特製のバスケットボールで、
3人1チームで、得点を競います。

優勝チームには、ipodのプレゼント!
もちろん、チーム全員に!!
こりゃあ、やるしかないよね。

明日、10時からの受付、8チーム限定ですから、
是非、早めに、鷲ヶ岳スキー場にお越しください。

それから、11月も残りわずか、どうも、ここだけの話…
「ミス鷲ヶ岳コンテスト」の応募女子が、いないらしい(笑)

選ばれれば、10,000円のフリーチケットが、手に入っちゃう☆
美味しい、イベント☆

参加者が少ない、この11月が狙い目です
女子のみなさんの、ミスコン参加をお待ちしていま~す!!

詳しくは、鷲ヶ岳スキー場のHPをチェックしてね

17:53  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
