2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

復活!?




ノリノリに登場してくれました、男性2人組☆

DJブースの、ゲレンデ側の窓をバシバシ叩いてアピール!
窓を開けると、”おぼえてる?”の質問が。
うううぅ、なんだが見覚えがある顔…!!

もちろん、おぼえていますとも、だって、
一緒に働いた仲間じゃないですか!!!

声をかけてくれた背の高い男の子は、
レストランロッキーのスタッフ(数年前)のひとりだったんです。
こちらこそ、覚えていて、声かけてもらえて、嬉しかったです

友達と一緒にもちろん、リクエスト。
ノリのいい曲をチョイスしてくれました。
そして、あの当時かけていた、好きだった曲もプラスして☆

また是非、遊びに来てくださいね。今度は、外からじゃなくてね(笑)
今日も、素敵な出会いに感謝です。

3日間、ありがとうございました。  DJマリ
16:43  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
