2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

メッセージ☆



今季初のレディースデイということもあり、
たくさんの皆様から、リクエストを頂きました。
ありがとうございます☆
その中から、ピックアップして、ご紹介します

一つは、昨日ブログにも書いた、34年目のデート記念サプライズです。
指定して頂いた時刻に、メッセージと音楽を・・・
届いているかなぁと不安になっていたら、ご夫婦そろって、ブースに来てくださいました!

あんな古い曲があるなんて・・・と、喜んでみえて、ホント嬉しいです
そして、すごく素敵なご夫婦で、とっても、うらやましかったです。
写真を撮り忘れたのが、大失敗
ぜひ、またお越しくださることを、楽しみにしています。

もう一つは、スキーレッスンをしている仲間へ。
3日間のみっちりレッスンで、みんなスキルUP。
目標を持って、練習をする仲間へ、いつまでも目標を持つことが大切だと、
メッセージを送ってくださいました。

ホント、そうだよなぁ・・・とつくづく思い、
明日の放送も頑張ろうと、元気をもらいました。ありがとうございます。

明日は、どんなひとに、どんなメッセージに出逢えるか、楽しみです☆

【More・・・】

今日は、2つの届けたいメッセージがありました

一つは、昨日ブログにも書いた、34年目のデート記念サプライズ

指定して頂いた時刻に、メッセージを…
届いてるかなぁと不安になっていたら、ご夫婦揃って、ブースに来てくれました!
17:13  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
