2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

テーマパークへようこそ(・∀・)ノ



冬のテーマパークといえば40周年を迎えた鷲ヶ岳スキー場

関西のテーマパークといえばUSJ


今日はユニバ好きのぽっちゃま達が鷲ヶ岳に来てくれましたヽ(´▽`)/

「ユニ↑バ↓」
というキーワードでDJのぶとの心の壁はジュラシックパークの最初の扉の様に簡単に開きました!笑

ぽっちゃま達のリクエストは曲にあわせて踊りたい!というもの☆彡
USJ10周年親善大使ベッキーの歌うグッキーにあわせてLet's Danceo(^∇^o)(o^∇^)o

スタジオは一気にダンスフロアに様変わり

さらにレストランロッキーで休憩してた他のお客様も踊りだすo(^-^)o


なかなかスゴい光景でした(^O^)


こうやって皆一緒になって盛り上がれるのは、鷲ヶ岳ならでは(^ε^)-☆Chu!!


音楽を通して何か特別な事がしたいスキーヤー・スノーボーダーの皆さんは
鷲ヶ岳スキー場に起こしくださーい(´▽`)/
19:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
