2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

ありがとう!さようなら。

2010ー2011シーズンのロッキースタジオ・はぴラバステーションからの放送、すべて終了となりました。
聴いて楽しんでくれた皆様。色々と、アドバイス、時には厳しい意見などお言葉をかけてくれた皆様。何より本当に多くのリクエスト。 踊って楽しんでくれた皆様(笑)。本当にありがとうございました!
最終日に沢山もらった、シーズン中、放送で楽しませてくれてありがとう!等といったメッセージ。忘れませんよー♪


5人のDJで、毎日各自の持つ色んな個性を織り交ぜた放送。各自、色んなファンの方にも愛され、最後まで全力で放送出来ました。
DJ-KATSUYA個人と致しましても、豚汁の唄のCDを作り、愛され、リクエストにまで頂けるようになり、その放送を聴いたお客様から、更にCDが欲しいと言われ、このプチ!?ブレイクには、驚き、何より嬉しく感謝一杯です。



シーズン終盤に起きた、未曽有の大地震により、自粛という迷いもあったなか、自分たちに出来ることは、
『沈んではいけない。元気・笑顔を届けよう!』
と考え、全員で精一杯お届けいたしました。



最後にon airで歌った、皆さんを思い、感謝し書いたオリジナル曲『笑顔』の歌詞にも表したように、みんなの笑顔の為に、全力を尽くす事が出来ました。そのみんなからもらえる笑顔は、本当に僕達の財産になったのです。

今シーズンも、本当に沢山の笑顔、メッセージ、ありがとうございました☆

感謝してもしきれない程の感謝と、幸せで一杯です♪本当にありがとう!

また、いつかどこかで会いましょう~☆




♪会いたかった~♪


2010-2011鷲ヶ岳スキー場 ロッキースタジオ・はぴラバステーションDJ代表・DJ-KATSUYA
10:36  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
