2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

フォトギャラ載りたいねん!


いつもHP見てるけど、どうしたら載れるの

と、かなりの鷲ヶ岳好きなちいちゃん(左)


まぁあれは運みないな所ありますしね


「DJブログ載せよーか」と聞いて撮った写真がコレ
真ん中がかすみん、右があかねちゃん


3人は大阪から遊びに来てくれました

皆さん、もう一度上の写真を見て下さい
ちぃちゃんの足は大阪のOを表してます



DJのぶ
18:52  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
