2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

顔面ブロック!



鷲ヶ岳スキー場にご来場ありがとうございます

ほんと、いい天気です
はぴラバステーションから、ゲレンデを一瞬見ただけで目が・・。
イタイっす


兵庫県川西市から来てくれたオオサワリョウくん8歳
リクエストありがとう

お昼のランチは、レストランアイガー2階の『がんこラーメン横町』サワディー家でラーメンを食べたって
ラーメンうまかったよ

うれしいな~

ちなみに、おいしいラーメンを提供していた、ラーメン横町ですが、3月21日でファイナルです

さて、リョウくんですがDJブース内でアイスクリームをおいしそうに食べてました。。。

リクエストナンバーは、マイケルジャクソン『スリラー』8歳で。。。渋すぎる

いろんなスキー場に連れていってもらってるんだね
今日は、レインボーホテルにお泊まり
夜更かしせずに、明日も元気に滑ってね

リョウくんは、さっきキッカーを飛んで着地失敗
顔面ブロックしちゃつたみたい。。。
気をつけて滑ってね
早く擦り傷が治りますように

また鷲ヶ岳スキー場に来てね~
そして、リクエスト待ってます

ありがとうございました

DJマッシー
15:36  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
