2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

ライオンさん



鷲ヶ岳スキー場にご来場ありがとうございます

今日は、時期外れの雪がお昼過ぎまで強く降ってましたよ
ちょっとビックリ


今日の鷲ヶ岳スキー場は、HYWODの『GOODAY CAMP』が開催されました
エントリーされたみなさんいかがでしたか~

打ち上げもあるようですので、楽しんできてください

リクエストコーナーには、ナ・ナ・ナんと
ライオンさんが

たべられちゃう~
オチャメなライオンさんだから大丈夫

近くにいたボーダーさんと記念写真をパチリ

perfumeの『dream fighter』にリクエストくれました。ありがとう

メッセージは、僕たちが、元気に仕事をして、勉強をして、日本を活気づけるのも大事な支援だと。

確かにそうだと思います

東北地方太平洋沖地震で災害にあわれました皆様に慎んでお見舞い申し上げます。
行方不明になっている方々の一刻も早い救出を鷲ヶ岳スキー場スタッフ一同願っています。


DJ マッシー
16:15  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
