2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

ゲリラライブ♪♪


午後1時、突然始まったゲリラライブ!

ジャックされました~(笑)


CBCラジオの開局60周年企画
『河原崎辰也歩けばわかるさ』

生中継!

もしかしたら、ラジオで聴いてた方もいるのでは?

この鷲ヶ岳が20/60箇所目!!
名古屋から歩いて高山方面をぐるりと周りここまで来てくれました!現在すでに200キロを超えてるみたいです。。。


心に響く魂の歌!

中継放送後も、思わずアンコールしちゃいました♪
HPは、こちら↓
http://www.kawatatsu.jp/

同じミュージシャンとして、久しぶりに、熱い、同じ温度の男に会った気がしました。

まだまだ40箇所でライブとのこと。
いまどこは↓
http://hicbc.com/radio/arukeba1053/
無事完走して、いい曲書いて下さいね☆

僕も、インスパイアされ、ワンフレーズ降りて来ました♪
帰って続きかきます!

頑張れ~辰也さーん!


DJ-KATSUYA
17:06  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
