2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

がんこラーメン横町



山の天気は変わりやすいねぇ~
あめ降ってる~

雨にも関わらず、鷲ヶ岳スキー場にご来場ありがとうございます

今日は、オフな感じなDJマッシーです


いま、アイガー2階のラーメン横町に来てます

はま家さん、四川さん、麺屋大志さん、サワディー家さん。4店舗あるんですが・・。何を食べようか、迷ってるDJマッシーでした

迷ったアゲク。。。

サワディー家さんのカオソーイにしました。もちろん、米麺
JAさんのお米のCMソングを歌わせて頂いているので、なんか親近感が

ラーメンは今までに食べた事が無いような、スープだよ~ココナッツミルク仕立て
ラーメンにココナッツなんとも不思議な組合せが絶妙なハーモニーをかもし出してます米麺は、太麺で食べごたえバツグン


verygoodです


その他のお店は、はま家さんが、チャーシュー麺
四川さんが、辛いラーメン
麺屋大志さんが、とんこつですよ~

どのラーメンも味がしっかりしてて、DJマッシーオススメです

鷲ヶ岳スキー場にお越しの際は、アイガー2階のがんこラーメン横町にお立ち寄りくださいませ~


DJマッシーでした。

サワディー家さんのブログにDJマッシーが登場してるかも
13:39  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
