2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

あ~め~!




今日は、雨でした
鷲ヶ岳スキー場にご来場ありがとうございます

朝は雨、午後はガスってました

そんななか、みなさんは元気に滑ってましたよ

時間指定で音楽かけれますか~?って、かわいいみなさんに言われればそうしないわけには。。。

16時にお願いされました
『N女子』さん。立命館大学のサークルのみなさんでした。

途中、5分伸ばしてもらえますか?と。

何か準備が間に合わなかったのかなぁ
と思いつつ、時間になったので、リクエスト曲清水翔太の『one last kiss』をかけたら・・・


ゲレンデ方面から歓声が
みんなで、告白のサプライズ

せなちゃん&大地君
お・し・あ・わ・せにね~

またみんなで来てください待ってま~す


DJマッシーでした。
17:26  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
