2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

朝一番



1月30日、朝3:45現在のスタジオ前風景

おはようございます。

ほぼ、24h降り続いている雪なんですが、
30センチくらいは、積もったかな?って感じです。
とりあえず、駐車場の車のところへ行く途中、
長靴の上まで雪がきていたので

まだまだやみそうもない降りっぷりなので、
みなさん、車の運転は、本当に気をつけて!!

上りの坂道は、ゆっくりでいいから、
止まらない運転を心掛けてくださいね。
それが、雪道運転のコツです。

では、本日も早朝営業をお楽しみに☆
04:33  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
