2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

激寒




おはようございます。

今日も冷え込んでますよ!!

写真は、車の外気温計表示です。
さすが、早朝、『-7℃』いったい、山頂は、何℃なんだろう…

これだけ寒いと、滑っていても、なかなかあったまってこないので、
防寒対策しっかりして、滑ってくださいね。

そして、今日は、【スノーフィールドDAY】
スキー場下の、ゴルフ場で、イベント開催☆
「お宝探し&豚汁サービス」がありますので、
スノーラフティングやバナナボートと一緒に、
楽しんでください!!

1シーズンに2度しか開催されない、
レアイベントなんで、是非、どうぞ!!!
04:12  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
