2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

プロポーズ大作戦



リフトの上でプロポーズという素敵な演出で愛を囁いたのは静岡から来た永井先輩


リフトに乗り込み友達からの合図でメッセージを読み始めるDJ NOBU

相手への感謝
一緒にボードを始めたこの鷲ヶ岳スキー場でずっと言おうと思っていた
という思いを代弁しながら泣きそうになるDJ NOBU

Promise/ソナーポケット
を聴きながら永井先輩はリフトの上でプロポーズ

そこからはバラードのオンパレードで影ながらお二人を後押しっ


仲間の協力もありプロポーズは大成功

幸せいっぱいのお二人と皆で記念撮影もしました

そして、なんと永井先輩指輪も用意してたんです
幸せいっぱいの二人の顔と、それを祝福している仲間の笑顔はすごくキラキラしてました


永井先輩、りなさん、ほんとーーーにおめでとうございます
幸せな家庭を築いてくださいね



DJ NOBU
21:40  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
