2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

雪☆おろし




毎日毎日降り積もる雪のため、本日、“雪おろし”させて頂きました。

なんかスタッフ談では、12月の中旬ぐらいから、
雨が一度も降っていないらしいよ!!

写真はアイガーの屋根なんだけど、
実は、7人ぐらいで行っています。(見えるかな?)

さらっさらっの、極上パウダーも、そのうち、
超メガトン級の重さに変ってしまうので、早めの対処です。

みなさんも、雪が積もったときは、
こまめに雪かきすることをオススメします。


高いとこ大好きで、めっちゃ上ってみたかった、DJマリでした。
16:51  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
