2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

ハートフルな言葉


普段大切な人に、面と向かっては言えない言葉、ありませんか?

嫁さんに、ありがとうが言いたい。

お父さんに感謝を伝えたい。

なんて言葉がありましたら、僕達DJにお任せ下さい☆

心を込めて、読ませて頂きますよ♪

…もちろん、思い出の曲、送りたい曲に乗せて……。

都会にはない、真っ白な景色も応援してくれてるはず!
そうすれば、きっと素敵な一日になること間違いなしです♪


DJ-KATSUYA
15:55  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
