2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

助けてくれてありがとう!





いや~、今日は1日雪が降り続いてましたねぇ

帰る頃には車に雪がドーンと積もっててビックリしました


雪をある程度降ろしてバックしたけど動けない
雪を掻き出し×2、バックするも動かない

参ったなぁと思っている所に現われたのはジムニーに乗った4人組

「手伝いましょーか
という天の声に間髪入れずに
「お願いしますっ
と答えるDJ NOBU


体を張った圧雪や(笑)、ジャッキでタイヤ上げて板を咬ましてくれたり、車の後ろの方まで雪を踏み踏み圧雪してくれたり、駐車してあるところからセンターハウス前まで何回も往復して道を作ってくれたり

お陰で無事に脱出出来ました
そして皆とハイタッチ

本当にほんとーーーに彼らのお陰で助かりました

マジでありがとー


除雪のバイトがあったら紹介してあげたいですね


頭パリパリになったけど、心は温かくなりました

困っている人に手を差し伸べられる彼らはサイコーです



DJ NOBU
22:52  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
