2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

がんこラーメン横丁の…


サワディー家さんのカオソーイ初体験


めっちゃ辛かったらどうしよう
と内心ドキドキ

辛さも選べるんですが普通の辛さでたまご麺を注文


出来上がったカオソーイのスープがこれまた赤い
スープは麺を隠さないように控えめな量なんだけど、一口飲めば「お前はカオソーイ食べてるんだぞ!」って事を猛烈にアピールしてきます


高菜やえびチップも入ってて食べごたえも


サワディー家さんのほかにも3軒のラーメン屋さんがアイガー2階がんこラーメン横丁にあります

職人のラーメンが食べたい人はぜひ

DJ NOBU
17:45  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
