2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

ロールケーキの巻っき~





リニューアルされたロッキーパティシエコーナーの、ロールケーキを巻く瞬間に遭遇しました!


今回のは苺のロールケーキ。

隙間なくギッシリ贅沢に並べられた、甘くておいしい苺ちゃん♪


手際良く並んだ後は、一気にクルりんぱ!

素人がやろうものなら、ぐでんぐでんになりそうなローリング作業をテキパキと経て、ながーいロールの完成☆

節分の恵方巻きみたいに、かぶりつきたくなりました(笑)


生地はもちろん米粉を使用したモッチリふっくら、中はクリームたっぷりで、苺が甘さを引き立てるこのロールケーキ。
是非一度お召し上がり下さい!


DJ-KATSUYA
06:12  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
