2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)


本日は、早めに雨があがり、青空が見えるお天気に

すると、駐車場側に“虹”が架かり出しました

太いけど、アーチが見えないくらいだったんだけど、だんだんと成長してきて…写真のように(見にくいかな)

今日の虹がすごかったのは、出始めてから、4時間ぐらいず~っと出てたの

“虹”って、すごく儚いイメージあるじゃないですか、もうびっくり

上からの方がキレイに見えたみたいだから、午前中滑ってたみなさんは、超ラッキー

これで私は、今シーズン3回目ぐらいの“虹”なので、雨上がりのときは、ホントに虹を見るチャンスです

なんだか、ほっこりして、テンション上がる…ちょっと早いクリスマスプレゼントだったかも

明日の夕方からは、お待ちかねの、寒気が到来予定

ホワイトクリスマスに期待大ですよ
23:31  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
