2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

マッシーのゲレンデリポート



みなさん!おはようございます
ワッシーは雪が降りました~
やっぱり、降ったら滑らないとということで、DJマッシー滑ってます。

気持ちいいいいい~自然に板が滑ってくよヒャッホ~ィ
雪質最高の鷲ヶ岳
今シーズン初滑り!この日を待ってました。

天気いいし、今日は今シーズン最高の1日になりそう。
鷲ヶ岳スキー場最高

1クワリフトを降りたところでパチリ。

1階の売店で牛乳パンを手に入れて朝飯
ごちそうさまでした。

まだまだ、アイスクラッシャーコースのみの営業ですよ~。
ゲレンデは雪が積もってますが、まだ滑っちゃダメ!!ですよ。積雪が足りませんので。。。
よろしくお願いします

もう一本滑ろう~っと
10:16  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
