2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

サプライズバースデー

20100320183025
朝、レストランに、まだ誰もいない頃、突然1人の男性がスタジオにやってきました。

なにやらそわそわした様子


聞いてみると、メッセージ付きのオリジナルリクエスト用紙を手に、サプライズを仕掛けたいと

入念に、リフトの時間、滑る時間を計算し尽くし、いざ、オンエア




『亀さーん! 亀さ~ん
誕生日おめでとう~』


遠く離れた、2クワ降り場付近での、まさに遠隔サプライズ

もう、何が何だか!?わからない亀さんは、そりゃもう号泣



…のはず(笑)




その数分後、全員で来てくれました

ようやく涙の止まった亀さんも(笑)



素敵な誕生日になったね~

計画、そしてサクラになりきった素敵な仲間達には、感謝だね



そんな素敵な友達、たかぴー、こうちゃん、よっしー、まっつん、やせお、かお、ぐっちょさん+亀さんです


いつまでも友達は大切にね誕生日おめでとう


KATSUYA
18:28  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
