2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

100日滑走!?

20100306151028
今日は、記念すべき人を紹介します!!
大阪から来てくれた、コンちゃん!!
毎回、来てくれます。
鷲ヶ岳で出会った、人生の先輩。僕が目標とすべき人の一人です。

なんと、1シーズンで120日滑走を目標にしています。
その、100日目が今日だったんです!!

すご~~~~~~い!!

120日まで、あと少し。今月中に達成するね!
11月の最初、まだアイスクラッシャーコースだったときに、コンちゃんに出会いました。すごい人がいるんだなぁ~。と思っていましたが、本当にやるところがスゴい!!男に二言はない!という感じ。

60歳を越えた方々に支えられて、今日もDJをやってます。
DJマッシーは感激です!!
15:08  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
