2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

DJには、別の顔がある!!!!!

皆様、おひさしぶりです♪
月に1度の登板で、「女王」とよばれているしずくです♪

マリちゃんが、深夜事務所訪問☆
ゼンジン君からのお土産=さしいれを届けてくれました

3-3w1.jpg

大阪にしか売ってないんだって!! ゼンジン君ありがとう~♪

今日から3日間は、この人が登板しますよ----HEY Massy♪
3-3w2.jpg

DJたちは、マルチな才能を活かして、
マリちゃんは、あさってからはイベントのMC!
今回は「掛け軸」のお仕事です--- シブイっっ

カツヤ君は、BANDのギターヴォーカル&2次会のMCはおまかせ♪
ブライダル音響に、舞台制作とスーパーマルチ

ゼンジン君は、フライヤーデザインや、webデザイナーとしても活躍!大阪ではイベントの企画運営も☆

マッシー君は、もともとプロカメラマン
今日は、その別の顔をチラリ♪
ume-2.jpg

撮影している顔を撮影してきました♪

今回は、来年のHPデータ用に、岐阜市梅林公園の梅を撮影しております。
マッシー君のポートレートです なかなかのイメージショットだよ♪

ume-3.jpg

じゃんっっ

ume-1.jpg

語り部スタイルのしずくです

ume-5.jpg

さて、カメラマンの顔からDJになったマッシー君は、どんな放送をしてくれるのかな・・・

マリちゃんの掛け軸のMCってどんなのか またお知らせしますね~

みなさん☆とってもマルチなDJ軍団をよろしく-----

こちらのブログにもお立ち寄りください☆
MIROKUな人々
3月もボード&スキーを楽しもう~!!!!!
05:20  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
