2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

大会前日

20100303200426
明日はいよいよ、毎年恒例の
【中日スポーツ杯ストレートジャンプフェスタ】です

今年は例年になく、参加人数が多く、いつもなら、当日受付もだったんですが、
なんと、昨日までの募集で、100名近くエントリー下さってて、当日受付ができるのかと危ぶまれるほどに

しかも、かなり上手い方々がエントリーしてるっぽくて、ギャラリーとしても、楽しめそうな感じ

明日の鷲ヶ岳は、かなり熱いですよ

ちなみに、優勝者は、中日スポーツに名前が掲載される、とっても名誉な大会です

みなさん、乞うご期待

エントリーしたみなさん、頑張って下さい

写真は、夕方のゲレンデです。
明日の天気が良いことを願って…
20:03  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
