2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

告白

20100303195321
毎日行っている、リクエスト

皆さんに、一言メッセージを書いてもらうんだけど、内容は様々。

今日はそんな中から、とっても素敵なメッセージいや、ドキドキメッセージをもらったので、ご紹介します。

写真のリクエストカードに書かれているのは、何を隠そう“告白”メッセージです

シチュエーションが、またいいんだなぁ

ボード初心者の彼女と、2人で滑って、彼が教えているところに、このメッセージが流れるの

また、好きで好きで仕方ないっていう、
超好き好き告白内容が、女性心をくすぐります
このメッセージを読んだときの、スタジオとレストラン内のテンションはだだ上がり

全然関係ない人まで結果が気になって、私のところまで、
「どうなったんですか?」と問い合わせがあるほど(笑)

モチロン、結果は見事成功

告白された女の子が、リクエストに来てくれました

成功率激高のゲレンデプロポーズ&告白は
みなさんいかがですか?
19:49  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
