2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

豚汁の歌・最終回

20100220062804
おはようございます
今日もムダにエネルギー放出で、エコトークはしません!DJ-KATSUYAです(笑)


さて、僕が今シーズン早朝入るのは、今日でラストとなります。
ごく、一部のマニアな方に支持されてきた、『DJ-KATSUYAのとん汁の歌』


…今日で最終回を迎えました


今シーズンたまたま聴いてくれた皆さん、本当にご迷惑をおかけしました(笑)


支持してくれた皆さん、本当にありがとうございました!



また、何か機会があったら、コーナーとして歌わせて頂きます
今日も沢山の皆さんのご来場お待ちしております


KATSUYA



…早朝営業はまだまだ続きますよ
06:27  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
