2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

よい子はマネしちゃダメよ☆

20071125180004
お疲れ様でーす!

今日もたくさんのお客さんがスタジオに
遊びに来てくれました!
ありがとうございます(>_<)!!!


『blog見てるよー!』って言ってくれたあなた!

‥名前出しちゃっていいのかな‥

ありがとうございます♪

またリクエストに来てくださいね(*^_^*)


さてさて、

今日はてんやわんやでお昼を食べ損ないました(-_-メ)

そこで、気になってた新スイーツを
お昼ごはんの代わりに食べましたー♪


‥良い子はマネしちゃダメです!
お昼ごはんの後に食べましょう!!


『メロンアングレゼ』!!!
カスタードにスポンジ、メロンと白玉が乗ってます!

不思議な組み合わせだけど、
今まで食べたことない感じでおいしかった!

次はいつ出るかわかんないレアスイーツ☆
一度、味わってみてください!


明日もえみです!
遊びにきてねー((((*^o^*)

☆えみ☆
17:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
