2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

ニュースです~チームロッキー★鷲ヶ岳から~

鷲ヶ岳DJブログに遊びにきてくれたみなさん!
ありがとうございま~す★

また、お気に入りにいれてくれてる方!
大感謝です!!

11月からはじまった、ボード、シーズンも折り返し地点
そして、1月末から2月は、雪のコンディションがもっともよくなる時期!!
アイテムもぞくぞく登場のはず★★★
CDもどんどん増やしますよ~

さて、ココでDJブース運営側からのニュースです

2月21日(土)と2月22日(日)の2日間
高鷲雪祭り が開催されます。
>
DJマリちゃんが、司会です★
ぜひ、みなさん! かけつけてくださ~い!

また、21日の夜は、
スペクタルなレーザーショーがあります!
このレーザーショーは、必見!!

スターダストがキラキラ舞う高鷲の夜に
壮大で、幻想的なレーザーの光りに包まれて
美しい音楽物語が !!

ナレーターは、語り部しずく です★
ときどき、DJブースで好きなことをしゃべって帰っていくヒトですね~

みんなで高鷲を盛り上げよう!

みんなで、鷲ヶ岳レストランロッキーのDJたちを盛り上げよう~!!!
22:16  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
