2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

ファイナル&バイナラ

20080408023705
こんばんは(^-^)

昨日(正式には一昨日)無事ファイナルを終えました。

ファイナルボックスにも挑戦しました。
当然のごとく無様に撃沈ですが(笑)



ファイナルということで、企画も盛り沢山!

スタジオでも、プレゼント付きのクイズ、今シーズンのリクエスト大賞やりました。

見事1位は…



EXILE、ラバーズアゲイン

今年も、沢山の皆様にリクエスト頂きました☆
その総数なんと1万2千件オーバー!!!!

本当にありがとうございますm(_ _)m



もしかしたら、たまたまかもしれませんが、遊びに来てくれた皆さんが更に楽しく過ごしてもらえるよう、一生懸命やらせてもらいました。


暖かい常連さんにも支えられ、ホントに楽しく放送出来ました。

格好つけてキザな放送は出来ませんが、笑顔こそ一番にと思いお送りしました。


全てのお客様に…
そして鷲ヶ岳のスタッフの皆様に感謝致します。

ありがとうございました。


また、どこかでお会いしましょう♪


KATSUYA
02:36  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
