2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.22 (Tue)

おくせんまん♪おくせんまん♪


今日は1日中最高に良いお天気でしたね*。٩(ˊωˋ*)و*。

ぴかぴか
ぴーかん\(°∀° )/


さぞかし夕日も綺麗だろうなぁ。。。



やっぱりー!
DJモモなかなかじゃない?(๓´罒`๓)(笑)


「サンセット写真コンテスト」の写真募集は昨日までΣ (´Д`ノ)ノ

鷲ヶ岳で撮った夕日の写真を投稿して

優勝すると

なんと!現金10万えーん!!!

10万円あったら
みんなで沖縄……
ちょっと足りないか(笑)

あ!グリーンジャンボ買ったよ!

6億当たったら沖縄にみんなを連れて行ってあげたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

財布は持って来なくていいから( ̄+ー ̄)キラーン

言ってみたい(笑)


億が当たる確率は飛行機事故が起こる確率より低いらしいよ:(´◦ω◦`):

「サンセット写真コンテスト」の確率はどのくらいかしらね(^^)

結果発表は3/31鷲ヶ岳HPにて!





23:15  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
