2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.18 (Thu)

一瞬を切り取るべしIN鷲ヶ岳

そこそこ自撮り棒を扱える男
いわおです


皆さんご存知ですか?
サンセット写真コンテスト!
夕焼け時の写真を撮って応募し、
優勝者には賞金が!!



スタジオから一枚。
申し訳程度…

営業終了後のゲレンデでは、
ショベルカーがいそいそと
出動してました。ファイト!



最近はすっかり
日も長くなりました。
こちら、17時半ごろの空…しんみり。



写真といえばもうひとつ!
インスタグラムに
パーク『THE ACTIVE』で
撮った写真を投稿する際、
#theactivewashi のタグをつけると
10名様に非売品アパレルグッズが
プレゼントされるとかされないとか!
2月21日までですって。
いわおはインスタやってねぇ…ムムム


ん?夕方の写真しかないって?

・・・・
撮り忘れたわけじゃないんだからね!

あっ、ご当地唐揚げ専門店の
期間限定、ハワイの『モチコチキン』
はじまりました。
胃袋に納めましたので、
だれか胃カメラ貸していただければ
お見せしますよ♪


写真をとって、ふぉっと一息。

いわおでした!
21:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
